ピアニスト 大嶋美帆子の音楽日記

ピアニスト大嶋美帆子のブログです。

はじめまして

ピアニストの大嶋美帆子です。

この度、ブログを開設いたしました!

 

今日は一番最初の記事なので、簡単に自己紹介とご挨拶をしたいと思います。

 

高校、大学と桐朋学園大学音楽学部で学び、その後フランスへ移住し、パリ市立地方音楽院最高過程、スコラカントルム音楽院において、計5年間の留学生活を送りました。帰国後に東京藝術大学音楽学修士課程ピアノ科で学び、2018年春に卒業をしています。

 

留学生活は、ほぼ練習、レッスン、コンクールの毎日でしたが、そのご縁や副賞で留学生活の終わり頃から今まで、様々なコンサートで演奏をしてきました。

コンサートで聴いて下さったお客様とは一期一会な事が沢山あり、このブログを通して演奏活動や、作曲家・曲のことなど、様々な方とシェア出来れば嬉しいと思い、始めることに致しました。

しばらくは、過去の演奏会も振り返りながらとなりますが、一演奏家としての日々を綴っていきますので、見にきていただければ嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します♪

 

                          2019年8月30日 大嶋美帆子